Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

珍しく9個でたよ~w

アバター
2023/05/15 17:13
こんにちは~^^
あっ!キラキラ忘れてた^^;
4択クイズもイベもみんな忘れてた^^;

じゅんちゃんが このお帽子被ると大人っぽくて素敵だね~(#^.^#)
すっごく綺麗~(#^.^#)
可愛いうさちゃん連れてお散歩してたら
可愛いお友達が出て来てくれたみたいだね(^^♪

今日のこちらは晴れて爽やかな日になったよ~(^^♪
だから ロングメンテの間に掃除して荷物の片付けして
気になってた繕いものして 前からやりたかった配置換えも出来たから 気分もスッキリ(^^♪

つばめちゃんはまだ抱卵中みたい^^
今週もよろしくです~^^
今 PCに出てる気温22℃だって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.