Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


もう眠るから



そもそも肺炎の疑いをかけられて 治療中にそれでも煙草を吸っているという



あれ?
これって最近まで報じられた『無敵な人』に似てるのかしら
自暴自棄に『死んでも構わない いや いっそ俺を捕まえて死刑にしてくれ』
そして大量(少数でもいいけど)殺人や傷害を企てて あえなく捕まる
彼の思い通りに そしてその事件の後には 悲惨な被害者達が路上に横たわる


でもご安心ください
私は無敵な人では御座いません
私はかよわい なんとか今まで生き残れた 幸運者でしかありません
ただそれだけなんです

痛い指摘があります
「お前ら老人は徒に健康保険の原資を減らせている」
返す言葉もございません
仰る通りです

でももう少し老人を御愛顧ください
けして役立たずではありません


そしてそれも長い期間ではありません
いずれ尽き果てます
そしてその次に待っているのがあなた達を待ち受けている国策なんです


どうですか?
今回はちょっとキツイ題材ですね


もう眠剤を飲んで 明日の昼過ぎには目覚めましょう
(でも 多分 途中で目が覚めるんだろうな)
明日肺炎が少しでも良くなっていたらいいな

good sleep for all people

アバター
2023/05/16 06:12
おだいじになさってくださいね
アバター
2023/05/15 16:14
体調どうですか?
肝臓温めてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.