Nicotto Town



いろいろありました


金曜日の話です・・


美容院に行きました・・

帰るときに次回の予約するんですがその時に・・

「来月で閉店するんです」

へ?なんでいきなり・・

7月に新しい店オープンするとか・・

とどめに担当の美容師さん

「妊娠中なんです」

なんか訳わからないけど・・

今まで通ってた美容院は6月で閉店。
スタッフは店長が新しく開店する店に移るそうです。

担当の方は・・もう長くやってもらってるから育休中どうしようかな・・

と午前中で目いっぱい疲れました・・・(;´・ω・)


アバター
2023/05/18 20:19
こんばんは、こちらこそ4食ご馳走様でした^^

今回も頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/05/16 13:39
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
お気に入りの美容院が閉店て突然のお知らせはショックですね(´・ω・`)
そして担当の美容師さん今妊娠中てなると育児休暇とか迄含めると
1年以上は復帰かかられるかな?
僕も美容院は信頼できる美容師さんとこにずっと通ってるので
その美容師さんが産休入られた時はえ(゚∀゚)どうしようってなりました(;・∀・)
なのでお気持ち凄いわかるですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
今その美容師さん復帰されてまた担当して貰ってます(^-^)
sanngoさんを担当されてる美容師さんも育休後復帰される事
願いたいですね☆
まずはそれ迄何処か信頼できる美容師さんと出会えますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/16 00:36
柚羽さん、コメントありがとうです(^^♪

今通ってるのはモッズヘアさんで本社で閉店が決まったらしいです
で、店長さん独立に相成ったようです。

詳しい話はこれから・・
来月まではモッズヘアに行きます。
アバター
2023/05/16 00:34
ウサギちゃん、コメントありがとうです(^^♪

私も美容院ジプシーからやっと落ち着いたから担当の人の
お休み中はどうしよう・・・

気に入らないなら変えてみた方がいいかもだよ。
良いところが見つかりますように!
アバター
2023/05/16 00:32
夏子ちゃん、コメントありがとうです(^^♪

そういう手もあるね~!
多分、カラーは誰でもいいけどカットは問題よね
半年何とかなるかしらん
アバター
2023/05/15 20:54
 店長さん、独立して自分でお店オープンされるんですね。今のお店はテナントかなにかで
今度はちゃんと自分の名義のお店って事なんですかね。
 めでたい話なんですけど、お客の立場からしたらちょっと戸惑いますよね。せめてもう少
し早く教えてよーって気持ちになりますけど、店長からしたらあんまり早く話すとお客が
よそのお店に流れちゃう、って危惧したのかも。
アバター
2023/05/15 15:34
sanngoちゃん、こんにちわ♬

あ~、それ、ショックだよね!
独身の頃、そういう事があって、担当の方が移られたお店に一回通ったけど、なんせ、遠いから
一回で諦めちゃった^^;
今は、一人でされてる店に長年通ってるけど、どうもカットが気に入らなくて、お店を変わろうか
思案中。。
でもなかなか、勇気が要るね~~w

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/05/15 04:45
そうだね~ちょっと微妙に寂しいね。
夏子もずっと担当していただいている方がいなくなるのは考えたくないから・・
妊娠中から、復帰する前、伸ばし続けて‥汗
アレンジしながら過ごしました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.