Nicotto Town



ダンナむかつく


ダンナむかつくわー

なんでかは言えないけど、むかつくわー
ほんとに悩んでることとかって、人にも話せないよね。

おできの術後でお酒飲めないし、フリマに出品しても応募来ないし
早く木曜日にならないかなー
ガチャで散財したい

アバター
2023/05/16 06:42
元気そうで何よりです!!(苦笑)
>ダンナむかつくわー
原因がなんでかはわかりませんけど、手術が成功して不安が無くなった?薄れた?証拠ですから
むしろ私は喜ばしく思えます
こういう事がいえるくらい夫婦仲も良いみたいですし?とても良好に思え嬉しいです
アバター
2023/05/15 03:44
♪ふみふみ♪さんへ
今回のことは他人ならムカつかないんですけど、夫婦だからムカつくんですよね…
ふみふみさん、もぅすぐ6月、本番ですね!
アバター
2023/05/15 03:42
461oceanさんへ
(人''▽`)ありがとう☆ございます
今ガチャ回したらコンプするまで回すと思いますw
アバター
2023/05/15 00:16
夫婦も他人ですもんね。
ムカつくことも多々ありますよね〜。
アバター
2023/05/14 22:58
こういうところで吐き出すのに限ります。

ガチャはまわし過ぎ注意で~す。
 
アバター
2023/05/14 22:48
イドさんへ
(人''▽`)ありがとう☆ございます
次の色ガチャは「爽やかレモンライム」です^^
今、回したいですw
アバター
2023/05/14 22:46
みるにちゃんへ
(人''▽`)ありがと☆彡
アバター
2023/05/14 22:43
ひよりさんヽ(・ω・。)ナデナデ
次のガチャは何が来るのかしら?
回しすぎそうで怖いどす。
アバター
2023/05/14 22:13
あらあら、どんまいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.