Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

13個ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


母の日なので、背景のカーネーションはそのままで、洋服だけお着替え^^;

って、出かけてて、時間が無いのです~~ww

アバター
2023/05/14 18:35
こんにちは~^^
じゅんちゃん お帰り~♬
今日も街へお出かけだったの?^^
そこまで遅くないから近場かな?^^

こちらは雨で肌寒くて^^;
つばめちゃんのパパ&ママの為にも
早く雨止んで暖かくなって欲しいなぁ~^^

この背景もフレームも素敵だから
お洋服だけのお着替えで全然OK♬(*^^)v
母の日はやっぱりカーネーションだしね^^
だから私もカーネーション持たせたちゃった♬
可愛いうさちゃんのエプロンワンピに
カーネーション持ったくまちゃん ぴったり(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.