Nicotto Town



艦隊少女【5】フレッチャーさん、可愛いなぁ~。

今いる艦嬌たちを日替わりで秘書艦にして、親密度をLV3まで上げて、アイコンをコンプリート。

てか、阿賀野さんは最初からアイコンあったのか~。忘れてた~。
現在の秘書艦はニュージャージーさん。

艦隊少女の方も、ルーティンワークがだいたい固まってきた。
本編はゆっくり進める。ステージを反復しないと☆が埋まらないし、条件満たせそうにないなら一旦スルー。
銀の車輪みたいなの(限界突破アイテム)が大量に必要。デイリーをこなして増やしていく。
あと少しで目的数まで達成できそうなら、掃討しまくって稼ぐ。

「戦闘演習5回」がネック。
てか、演習や闘技場みたいなユーザー同士で戦うランキング戦(PVP、対人戦)が、苦手なんだよね。
闘争心に火が付くだけでなく、自分の戦力が中途半端だと必要以上に踏み台にされちゃうし…。
一番古い星間パイオニアでも闘技場のランキングが一気に30番ほど下げられて、悔しいの何のって…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.