Nicotto Town



仕事お休みです(^^♪


14日から24日まで仕事お休みです(^^♪


お出かけしたりするのでニコタインが夜のみになるかも・・

イベントも始まるのでなるべく入りたいな・・

ということで(?)よろしくお願いします(^^♪

アバター
2023/05/14 23:40
おお、長期連休じゃな
ゆうくりリフレッシュしてください。
アバター
2023/05/14 18:50
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

お仕事、10日間お休みなんですね(*´∀`* )
お出かけしたり、ゆっくりしたり楽しんでくださいね(๑>◡<๑)

ニコ店イベント初日はお出かけなので夜から開店予定です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
イベント始まったらよろしくです(๑•᎑•๑)
アバター
2023/05/14 12:59
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
10日間お休みですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆっくりまったり休まれたりお出かけ楽しまれたり
充実したお休みお過ごし下さいね(^-^)
店イベ始まった時は4皿もぐたん(o´〰`o)♪食べに行きますね~(*´▽`*)
アバター
2023/05/14 10:16
あいノシ
ゆっくりして下さいなのにゃ~(*´▽`*)☆
アバター
2023/05/14 09:56
おはようさん~~~まあ、年中無休の歯医者さん~~

いいですね。こちらにもほしいぐらいですよ、そういう歯医者さん^^

担当医の先生がいらして、よかったですね。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

休日を楽しんで下さいね~~(^-^人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.