Nicotto Town



ニコットおみくじ(2023-05-12の運勢)

おみくじ

夜中にかかってきた電話。
 
もう二度と、怖い電話、手に取りたくない。
 
やな予感を感じながら、
いたずら電話なんかじゃ・・・ないよな。って。
 
一瞬真っ白で、
でも案外、普通に受け答え、してしまう、
どこか他人事のようにも感じる、実感のない白い時間。
 
それから、
全部受け止めて、
解ること、解る限り理解したつもり。
 
でも
未だに実感のわかない自分の時間もまだ少し続いてたりして
へんてこだなぁ・・・って。
 
でも、
歩み続けるしかないんだよね。
 
・・呼吸続けてる限り。
 
 
 
 
宗教宗派、どうでもいいです。
 
でも喪に付する気持ちくらいは抱いていたい。

アバター
2023/05/13 21:19
uniちゃん、こんばんわ~
訪問ありがとうねん✿

>未だに実感がわかない・・・・
 私もそうだよ~実家のお庭を歩いていると父や母の空気感あってね!
 時々声を出してしまうような時もあるよ^^;
 親の背中を観て育ってきたんだから、そのうちに親に似てくるのかなぁ~なんても思ったりしてるょ~^^;
 uniちゃん、時が必要だよね、お仕事は続けていかないとならないけれど、
 無理せず身体も休めて過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
 
アバター
2023/05/13 17:06
uniさんこんにちは(*^-^*)

怖い電話?よくわからないけど
uniさんが言うように私たちは歩み続けるしかないんだよね
辛いこともあるけど前を向こうね(^_^)

で、明日なんだけど8と13が気になる‥
白馬も気にはなるけど買わないかな
ルメール騎手も気になる
ここは迷ったら駄目よね
8と13でいこうかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.