Nicotto Town



マイナンバー金曜日

マイナンバーカードをゲットしました。
これで、ポイントもゲット出来ますよ(’’*
そのためにマイナンバーをゲットしたようなモノですから。
なくさないように大事にしたいです。
これで免許が返納出来るのでしょうか…どうしよう(’’;
そして、ダラダラと過ごしました夜。
姉も今日はお休みだったので、
2人で録画の消化をしていました。
外は凄く天気が良かったのですがね(^^;
休みとなるとこんなモノです。
やることといったら録画の消化とお散歩ですよ。
まぁ、髪の毛は切りに行きましたがね。
さっぱりとして帰ってきました。
マイナンバーは予約していたので、
思いのほか早く終わりました。
だから、散髪やら買い物やら出来ましたよ。
予約は大事ですよね…予約して良かったです。
明日ものんびりお休みします。

アバター
2023/05/13 22:39
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
マイナンバーは徐々に浸透してきていますね。
お出かけ出来る時期なのに、週末ごとに雨なのは残念です。
アバター
2023/05/13 01:45
身分証明にマイナンバーカードは不可の所も多かったですが、だんだんOKになってきました。
お出かけにいい時期なのに週末ごとに雨ですね。出かける予定なくても残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.