Nicotto Town



通販でお洋服爆買いした話


通販でお洋服をたくさん買った。

安い店で、シーエンという店だ。割と有名なのだ。
厚底パンプスやスニーカー、体型が出るワンピース、お腹丸見えのキャミソール、色々買った。大好きな短パンやミニスカートもいっぱい買う。
買った瞬間、めっちゃ女の子らしい!って大興奮。
しかし翌日になるとなんかテンションが下がっている。
欲しいものいっぱい買ったのになんだこの気持ち。
支払いが不安なのか?結構いっぱい買ったし。
でもいつも予算決めてて、大体その中で買い物してるし。
なんか最近小学生とか10代だった時の気持ちが薄れていってる。
短パンやミニスカートや女の子らしいものを色々禁止されてた少女時代。
親の目を盗んでミニスカート買うと興奮で寝れなかったのに。
一人暮らししていくらでも服買えるようになると、あれ?なんだこの気持ち、ってなる。
まあ小学生の時にミニスカート履いた方が楽しいに決まってる。
でもある程度の年になると誰もなんも言わん。
昔服買った時はもっと興奮してた気がする。
人付き合いしてミニスカート履いててももうあまり褒めてもらえない。
小学生だったら褒めてもらえるはずなのに。
通販届くの楽しみです!

アバター
2023/05/17 20:47
コメントありがとうございます!
今の自分というのがポイントなのですね。
目標を絞って行動してみます。自分軸で考えるのは難しいですけど習慣にしていきたいです。
またコメント楽しみにしています!
アバター
2023/05/17 16:27
婚活頑張れ!婚活はやみくもに行っても成果は出にくい。
今までの経験や学んできたことが大事になりそう。
自分の感情や内面を大事に行動してみて。
未来や過去じゃなくて、今の自分がどうありたいのか?が大事みたい
周りじゃなくて自分で自分の行動を決めると吉みたい。
いろんな行動で自分の気持ちを思いやってあげると開けてくるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.