Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

9個(*^^)v

アバター
2023/05/12 16:34
こんにちは~^^
キラキラ 今日は出た場所の数も全部一緒♬(*^^)v
これって凄いよね~(#^.^#)♬

ロングワンピ 素敵~(#^.^#)
ロングのツインテールにすっごく似合ってて可愛い~(#^.^#)
このロングワンピは華やかで素敵だよね(^^♪
この背景もいいよね~♬
じゅんちゃんは赤にしたんだね♬
私はピンクと水色も買っちゃった^^;

昨日はやっぱり街へお出かけだったんだね^^
神戸いいなぁ~♬
私も大好きな街(^^♪
推し活もいいね~♬
じゅんちゃんの推しって?^^

車の中 ホント暑くなるんだね^^;
気を付けないと!だね
PCに出てる気温 ちょっと前まで21℃だったけど今は23℃だって 一緒だね^^

サムネ画像 表示されなくて トホホだよ~
早く直して欲しいよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.