Nicotto Town



言い訳してもダメだと思うけど・・・

月曜日に行った職場は、とても気に入っていました。


行きたかったです。

月曜日、水曜日、金曜日行くはずになっていたんです。

でも、急に水曜日は仕事が来なかったです。

私は焦って、職場に出されてしまったんだと思って、次の職場を探さなくてはいけないと思って、木曜日には別の職場に働きに行きました。

そんな中、2年半、タイに行っていた夫が帰って来るtことになりました。

それが5月12日今日です。

前日から、「明日の10時から11時ごろにはつくよ。」って、メールが入っていましたし。

やっと夫が帰って来る。

私は嬉しかった。

スーパーに買い物に行っても、夫婦で仲良く買い物している姿によく出会います。

うらやましかった。

やっと夫が帰って来る。

頭の中は夫の事でいっぱいになりました。

それで、昨日月曜日から行っていて職場から仕事の紹介が来たのに、断ってしまいました。

私はてっきり職場から出されたのだと思い込んで別の職場に行ったのだったから、

あり得ないと思っていたんです。

それで、その職場のオファーを断ってしまいました。

行きたかった職場だったのにね。

だからがっかりしました。

でも今日は夫が帰って来る。

人生の中では大切な日だと思います。

一生ともに付き合っていく人だからね。

仕事はまた別のところが現れますね。

行きたかった職場なので少し残念だけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.