Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-05-11の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


なんか大大吉率高い!!!
嬉しいけど、あまり続くとありがたみが減るよね(^^;)
まぁいい流れが来てると思って頑張るのがいいのかね!
今週もあと一日!
がんばろう(^^)b

アバター
2023/05/12 14:22
こんにちは 
寒暖差があって体調を崩される人が多い見たいです。
お天気が良いけど家の中は肌寒く感じます、お母さんも気にかけて下さいね。
明日は雨予報です。ゆっくりお過ごし下さいね
アバター
2023/05/11 21:25
おめでとうございます!
凄い確率ですね☆彡
アバター
2023/05/11 18:33
↑ありがたみ減る、とかなんて贅沢な(((*≧艸≦)ププッ

私なんて、ニコ吉出たことないし、大大吉も…かも!?そいや覚えにないわw

morgonさん、日頃の行いええんよ!だから→運もよくなる→おみくじ善き結果→ますます運がよくなる、の無限ループなんじゃないん(>∀<)❤️

morgonさん的に、島根って、他県と比べてもピカ一なんやね~!島根県民さんたち、聞いたらめちゃ喜ぶやろうね(←なんか上からっぽくなってしまったw)でも私もとってもいいとこやなあ~って思った♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.