Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

8個w

アバター
2023/05/11 04:42
この背景も素敵ね~課金してなかった頃の気がしますね~
じゅんちゃんコーデはいつもかわいくて ステキg❥

まだ今朝も気分悪いよ。なぜだろうな><

新作さえも観れなかったよ。
また後でコーデするね。
いつも見に来てくれてうれしいよ ほんとありがとうね。
アバター
2023/05/10 20:55
こんばんは~^^
綺麗な海だね~♬
綺麗な海眺めながらラベンダーレモネード飲んでリラックスタイム♬
のんびりリゾートコーデいいね(^^♪
爽やかな風が吹いてそうで気持ちよさそう~(#^.^#)♬

今日の新作どうだった?^^
私は結構買っちゃった(^^ゞ
でも 今回は色違いは背景だけだど^^

今日のつばめちゃんは 雨戸開ける時は1羽が巣に入ってて
もう1羽は餌探しに行ってたみたいで
雨戸閉める時は 1羽が巣に入ってて 1羽は近くに停まってたよ^^
それで つばめちゃんの孵化までの日数 検索してみたら
13日~18日だって^^
それなら 今はまだ毎日1羽が巣に入ってる状態が当たり前なんだと思ったら
安心した~^^
とにかく無事に孵化して欲しいから^^
今はそれだけ祈ってるの^^
アバター
2023/05/10 20:43
コンバンハ、華やかで上品なコーデ♬
とっても美しくてステキです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.