Nicotto Town



キラキラ 展望・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

4択 夢

アバター
2023/05/12 05:01
お早うございます^^

今日は体操の後ランチなんですね♫
いっぱい食べれそうですね( *´艸`)プププ
ゆっくり楽しんで来て下さいね。

今日はニコタの不具合なのか(・・?
アバターの画像が映らない方が多いみたいです。
私も真っ白けになってます(;O;)
多分usagiさんのPCが原因ではないと思います。
早く直ると良いですよね( 一一)♯

気を付けて行ってらっしゃいませ( ^^) _旦~~
アバター
2023/05/11 03:49
こんばんは^^

昨日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
お洗濯にはもってこいの天気ですがw

髪に良いシャンプーですか(゜o゜)❢
シャワーヘッドとダブルで使うと効果絶大になりそうですね♬
又効果の程を教えて下さいね(*^^*)
衣替え私もまだ全然ですよwww
アバター
2023/05/10 23:04
うさちゃん
ピンク色のコーデ可愛いです
幸せの四つ葉のクローバー嬉しいね
うさちゃんの願い事が叶いますように

鳩さんかわいいヽ(=´▽`=)ノ

いつも休みがちの中でほんとうにありがとう
アバター
2023/05/10 21:04
鳩さんからお手紙何が書いてあったのかしら?
今日は気持ち良く晴れました。風が心地よく冷たかったです。思いっきりテニスた楽しんできました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.