Nicotto Town



ラーメン行ってきた


昨日は朝からやる気がなく、食材の買い物も行かず、玉子もありません。

洗濯物も干しませんでした。
ダンナに頼んで晩御飯はベ〇コンラーメンに行きました。
ラーメン屋さんに行ってもウチは酒飲み&大食いなので、ラーメンだけで済むはずはありません。
たのんだメニューは
①国士無双
②べ〇コンラーメン
③炒飯
④ゲソカラ×3
⑤トリカラ
⑥ビール大瓶
ゲソカラは昔から私の大好物なので3皿注文します。
ダンナは運転なので、私1人で飲みました。
トリカラは初めて注文したけど、骨付きの大きなトリで、あまり好みではないのでもぅたのまないかな。

そして今日もやる気がなく、朝起きられませんでしたw
洗濯物も干してません。
買い物も行く気がありません。
晩御飯はぎりぎり家にある物で、変なメニューを作ろうと思います。

アバター
2023/05/10 16:55
かべっち♪
ベ〇トコンラーメンはどれもニンニクがそのままごろごろ入ってて、ピリ辛で美味しいよ^^
アバター
2023/05/10 16:53
みおたん♪
(⌒▽⌒)アハハ!わんぱくかぁw
私は家では破壊王と呼ばれています。

変なメニューはねぇ、ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモはぎりぎり家にあるので、千切りにして、
アヒージョにする予定だった、大きめのシーフードミックスを入れてビーフンを作ります。
あと、新玉ねぎのおかか和えと、味噌汁かな。納豆もあるよ^^
アバター
2023/05/10 16:48
ミリちゃん♪
まぁ原因は分かってるんですけどねw
私はミリちゃんと違って、どうしてもやらなければいけないことをかかえているわけではないので、かんしゃくは起こさないかな。
アバター
2023/05/10 16:23
おおお。旨そうだー^^
アバター
2023/05/10 14:09
(;゚Д゚)すごくね!?わんぱくかよwww

変なメニューってwwww
アバター
2023/05/10 14:06
こんにちは(^^)/

私も今日はやる気が起きず憂鬱です(--)(__)
そう言う日もありますよね(..;)
うまくいかず、かんしゃくおこしそうですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.