Nicotto Town



鳥さん ウグイス


お友達日記見かけてニコッとタウンはすっぽりかぶれるきぐるみ すくないのかなあ?ふっと思って
ポケラン きぐるみ ウグイスちゃんまたみたいなと
思うけどニコッとタウン要望出してどうかな?
ここはお顔出たきぐるみ 多いよね(^O^;)
私でもにゃんこ頭古いの見つけてもここの交換
わらしべだからあまりがんばれてニャイ( •̀ㅁ•́;)
ポケラン 交換頑張り過ぎてたね昔
懐かしい 私もにゃんこ頭被ってサブにゃんこもどきににゃりたい
はむちゃんとか うさちゃん ウグイスちゃん
コラボきぐるみとか 色々
@trade 検索すれば色々見れるけど(^O^;)
なんだかさみしいね
こっちで色々増えたらいいのにね
モバゲーとかやってたらモーションがいろいろあって
懐かしいポケラン思い出すよね
ココプレでも欲しかった服とか手に入れるとああ
ポケランで着替えてみたかったなといろいろ
足りなくて思うかなあ~(~_~;)
何か足りない ひと味足りない感じいつも
おやすみ
ゆるゆる
ぼちぼち

アバター
2023/05/10 05:47
うん( •̀ㅁ•́;)私もニコッとタウンあまり昔
居ない頃が特に分からなくて見つけると
探したりするけど~
まずは少しコイン貯めないとかなと思った
せっかく見つけても足りないと交換探せない
不便
手数料掛かるから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ウグイスちゃんよかったよね~
アバター
2023/05/09 23:26
こんばんわ~!
ポケランでは、メジロとかインコマスクとかお顔隠れてるヤツばっかり着てたので、
やっぱりお顔も隠れる着ぐるみが欲しいですね~><。
ニコッとは最近まともにINしてるだけなので、
古いアイテムがどうなのか分かりませんが、
お顔隠れるアイテムあったのかなぁ?
@トレさんで、たま~にINしてますが、
やっぱメジロさんは可愛かったなぁ><。
アバター
2023/05/09 22:41
うん( •̀ㅁ•́;)
ぼちぼち探し中
コインいるから
ゆるゆる(ΦωΦ)
アバター
2023/05/09 22:36
@trade見るだけだからね:-(
無いより良いけど~★
なかなか代わり無いよね

被り物気に入るの出ると良いねwww
ボケら残骸会社のセルフィゲームはあんまりイマイチだからなぁ難しいね\(^o^)/

色々無理しないで
猫ちん(ΦωΦ)気まぐれでねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.