Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 6

何とか二桁ゲット(*^^)v

アバター
2023/05/10 17:24
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラいっぱいgetおめでとう♡
また昨日はインせずに寝落ちしてしまってたー(>_<)

日中は暖かいんだけど家にいるとなんか冷っとするんだよね…
暖かいのか寒いのかよく分からないです。
じゅんちゃんのコーデのブーツはこのお洋服用のブーツなの?
私も黒のやつを持ってるんだけどこうやって合わせると可愛いね♥^^
アバター
2023/05/09 16:56
わーい、じゅんちゃん 
いっぱいもらえたね おめでとぉ。

夏子地方も寒かったけど、暑くなってしまったw
もうすぐお仕事終わるよぉ~はやく帰りたいし、、、アイスでも食べたい気分笑
アバター
2023/05/09 15:58
こんにちは~^^
キラキラ 二桁ゲットおめでとう~(^^♪
私は8個だった~^^;
でも6個じゃないだけマシだね^^

タンクトップ&ミニスカート姿 可愛い~(#^.^#)
背景の色とホントぴったりで同時に出たのかな?^^
チョコレートパフェも美味しそう~(#^.^#)♬

アイデア褒めてくれてありがとう(^^♪
はちみつ君がはちみつかけてるみたいに見えるよね♬
このワンピ ホームウエアとして使うのに気に入っちゃって^^

じゅんちゃん家の方は外は暑いんだね
家の方はカラッと晴れて爽やかな日になったよ(^^♪
朝 ゴミ出しに出た時は寒くも暑くもなくて
家の中はそこそこ冷えてるかな?^^;
でも段々暖かくなって来たよ^^

つばめちゃん 今日も1羽が巣に入ってて
まだ孵化してないみたい
ちゃんと孵化するのか ちょっと心配になってきちゃって^^;
孵化するのに何日くらいかかるのかな~?
昨日は寒かったから余計心配だったけど
今日はカラッと晴れて暖かくなって来たから それはよかったけど
とは言え 心配になっちゃってるの^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.