Nicotto Town



ガンダムの肩


honeycatはは久しぶりにガンダムの肩が懐かしい&あったらいいのにな〜と思った!

ガンダムの肩→酷すぎる肩こりで首がめり込み、肩がイカリ肩になっている状態を友達にガンダムの肩と命名された

あったらいい→肩にエコバッグなどの袋を担いでも普通の状態ならすぐ滑り落ちてしまうけど、ガンダムの肩だと落ちないから

肩こりは困るけど今はなで肩で荷物を担ぎにくいので、担ぎやすかったのは便利だったな〜と(^^;;

アバター
2023/05/17 18:51
常設のガンダムのところで たまに
 仕事をしていますが・・・そっかぁ
 今度 じっくり 見てみよう。
って、昔はよく担いでいましたが 今は
 軽いモノばかりですね。
酸素ビンとか 担いで二階まで上がっていましたょ。
重量63キロですか。
今 考えると 肩から落としたら 半径10mは 即死だと
 聞いています、おぉぉこわっ
知らない事は 強いですね
( ´艸`)
アバター
2023/05/11 05:46
自転車のかごを後ろにつける方法もあるよ!
アバター
2023/05/11 05:45
なで肩の人が使う 買い物袋は
➚検索したら 斜めがけ!(笑)

アバター
2023/05/11 01:38
masaさん<
アラブのおっさんマグは無事でしたが、保護紙で包んでいたはずの陶器がいくつか割れていましたね(´・ω・`)
でもロボ系フィギュアは持って無かったし、他フィギュア達の肩も無事でしたw
アバター
2023/05/11 01:32
あのねさん<
今の肩はリュックの肩紐?すら滑り落ちてしまうというなだらかさで、前でカチッと止められるリュックが必要そうです(T-T)
アバター
2023/05/09 10:57
お引越しで模型の肩が取れてどこかへいった話かと思いましたがな。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/05/09 07:56
そうゆう時はリュックサックが便利だと思うよー!
姿勢も正しくなるし!
一石二鳥!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.