Nicotto Town



最近の話


GWは仕事~!結果的に5日間飛び石でした。


参ったのは7日、日曜なのに歯医者さんのお世話になったこと。

定期健診が金曜なのに詰め物が・・^^;

お世話になってる歯医者さん、日曜診療していて助かりました。

スターウォーズの日は・・何かあったかな・・・?

映画見るんだった・・^^;見損ねました・・

アバター
2023/05/12 22:50
こんばんは、日曜日に開院している歯医者さんは

珍しいですね(*^-^*)~~

でも、治療していただけて、よかったですね(^-^人
アバター
2023/05/10 22:01
sanngoちゃん 今日もお疲れさま^^

毎月第3木曜日が お店イベ開始やからね

材料が簡単だとええね
次回も一緒に楽しもうね~(=^・^=)
アバター
2023/05/10 21:01
神田さん、コメントありがとうです(^^♪

5月4日はmay fourth なのでディズニーが制定したそうです♪

フォースとともにってことですね

若き日のオビワン・ケノービ、ユアン・マクレガーなので大好きです(^^♪
ハン・ソロもハリソン・フォードが好きなんですね、多分・・^^;
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/05/10 11:15
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

定期健診前に詰め物が取れてしまって大変でしたね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
日曜診療されているのは、心強くて助かりますね♪

スターウォーズの日なんてあるんですね♪
スターウォーズはダースベイダーになる前のアナキンと師匠のオビ=ワンも好きです^^

遅くなってしまいましたが今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/09 22:02
総悟さん、コメントありがとうです(^^♪

R2D2とC3POとBB-8のことかな?
家にはジェダイの恰好したミッキーマウスがいたりします・・
映画も面白いので見てほしいな~!

総悟さんはアニメやドラマいっぱい見てるから暇ないかも・・
歯医者さんは、詰め物ないと困るものね、日曜やっていてよかったです
アバター
2023/05/09 21:53
ウサギちゃん、コメントありがとうです(^^♪
歯医者さん結構あちこち行ったけど、最近は日曜もやってるとこなの。

うちの近所に歯医者さん10件くらいあるけど、相性的に今の歯医者さんがいいかな?って感じ。

対処が早くてよかったよ~(^^♪
アバター
2023/05/09 10:10
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
定期健診前に詰め物取れちゃっても
定期健診時に行こうではなくすぐ行かれて良かったですね。
定期健診行く頃新しい詰め物の歯出来てるかな?
スターウォーズ…僕1度も観た事なかとです(;・∀・)
あのノッポの金色のロボットと小さい丸い頭のロボットと
最近出て来た丸っこい更に小さいロボットてわかる位です(´・∀・`)エヘ
あ!チューバッカは知ってるですよー!めちゃおっきぃ!
うさぎさんと風船クマさんと一緒にパープルのお花とキラキラまとう
sanngoさんのコーデ♬お目目まばたき可愛いですーΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/09 10:07
sanngoちゃん、おはよーです♪

あらま。それは大変だったね~~!
日曜診療は助かるね^^
痛みとか大丈夫だったのかな~?

淡いブルーのコーデとっても綺麗です❦

今日は朝からお天気で気持ちいい~~\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.