Nicotto Town



艦隊少女【3】ガチャ券あるある

昨日、艦これユーザーの兄と艦隊少女の話をして、大いに盛り上がっちゃって…楽しかったなぁ~。

ログイン7日目までガチャをするのはガマンガマン…。何で?って、ガチャ券が10枚貯まるから。
1連だろうが10連だろうが結果は変わらんのだろうけど、これはあくまで気分の問題。
ガチャ券10枚回して、SSRがひとつも出ないこともあれば、
ガチャ券1枚でSSR「ウィンド・オブ・イサカ」を引き当てることもある。
今日、ガチャ券1枚使って引き当てたのは「インドミタブル」。これで、Rランクの子がすべて出揃った。

今度、ガチャ券が10枚貯まったら、上級建造ガチャを回してみよう。
限定SSRガチャ(排出確率+60%)は、ガチャ券で10連回してもSSRはやっぱりひとつも出てこない。
単発で回した方が当たりやすいって上の方に自分で書いたのに…。うう、何やってんだろ、私…。
ていうか、ガチャ券10枚貯まるまでガマンって私にとっては結構ストレスかもしれない。
その判断は、明日の自分もしくはもっと先の未来の自分に任せよう、うん。

ログイン7日目を迎える前にガチャ券が10枚貯まり、期間限定SSRガチャを10連で回すが振るわず。
単発で回すと、どのガチャでもSRが出るわ出るわ…。10連で回した分、損したような気がする。
オラはやっちまっただ~♪前の時と同じことしちまっただ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.