Nicotto Town


りえちゃん


初めて使ってみた

長年○○の素ってのは使わずに料理してきたんだけど…


TVで見て気になって、チャーハンの素使ってみました。

材料とか調味料足して作ったけど、うん、これはいいかも…

他の人が作った○○の素料理食べた事あるけど、普段の中華とかはやっぱり自分で

豆板醤とか甜麺醤、その他諸々入れて作った方がいいなぁと。

個人的には思いました。

アバター
2023/05/29 15:40
ただいま~^^
ママのお供は大変だよ。(*´Д`)ハァハァ
プレゼントで送っておくね、ニコ店内装もらえるよ~^^
アバター
2023/05/29 14:20
レモンフィズプレゼントでいいよ(^-^)
とりあえずチャリは乗れた。
履ける靴が限られて歩くと痛いけど、自分で治療中~ヤバかったら外科行く
アバター
2023/05/29 10:30
足は大丈夫?
酷かったら病院行くのよ。
〇くまさん、怪我だったら全然初診でも待たないから
家に来た時にでも行ってみたら?^^

今日はママちんの整形だから午後行ってくるね。
病院ばっかだよ(>_<)

ガチャの目玉のレモンフィズ、あまってるけどいる?
プレゼントかフリマで送ろうか?
アバター
2023/05/26 23:45
ママちんの付き添いありがとう、お疲れ様^^
頭痛、ナロンエースが効くよ。
うちの少し持ってっていいよ~^^
アバター
2023/05/25 23:21
あのね、ママちんのお散歩コース、うちの前の道をまっすぐ
O学園のとこまで行って、そこで休憩してそのまま家に引き返す
だけのコースだったの。
今日連れてってもらったコースは行ったことがないのよ^^

チビちゃん今日も朝と夜、ご飯食べに来なかった(>_<)
アバター
2023/05/18 23:54
うちのご飯ってシリーズもなかなか良いよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.