Nicotto Town



ニコ吉でした(^^)v

ニコットおみくじ(2023-05-07の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉でした!!!


ニコ吉久しぶりだなぁ(^^♪
明日から頑張れそう!!!

今日は一日雨ふりで、風も強くて肌寒いぐらいの一日だったね。
体調には気を付けようね!!
連休終わっちゃうけど、明日から頑張ろ~(^^)/

アバター
2023/05/08 11:48
こんにちは
ミコ吉は嬉しいですね。
昨夜の凄い雨も止んで良いお天気です。
今日からお仕事頑張ってくださいね。今週も宜しくお願いします
アバター
2023/05/08 06:56
ニコ吉おめっと~(ノ゚∀゚)ノ
うん、GW明けにいいスタートきれそうだね!morgonさん、頑張ってね❤️

島根への出張、多かったんだね!
ほんまにいいとこよね、私もとっても気に入ったよ~また絶対に行くぞ(p`・ω・´q)
アバター
2023/05/07 22:30
ニコ吉いいですね☆彡
大大大吉より縁起がいいと聞きました。
いいなぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.