Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

今日は8個。

アバター
2023/05/08 16:08
じゅんちゃん、こんにちは!
やっとGWも終わってホッとしてるよ~
ずっと降ってた雨も上がって今日はいいお天気になったよ♬
水色のコーデが可愛いね♡
髪飾りともよく合ってるね♬^^
手持ちのお花は何かな? 初めて見たかも~(*^-^*) 可愛いね♡
アバター
2023/05/08 15:25
こんにちは。じゅんちゃんいつも来てくれてコメントありがとぅ。
なにも返せていたいけど、感謝してます。

コーデはいつも素敵なのでまた真似っこさせてね。
アバター
2023/05/07 15:15
こんにちは~^^
やっぱりユーニス素敵だね~(#^.^#)♬
この背景とよく合って♬
お花のハートの髪飾りもぴったり(^^♪
ホント綺麗~(#^.^#)

家の方もしっかり雨で 昨日よりはひんやりかも?
でも PCの気温は21℃あるみたい^^
だけど 昨日は27℃あったから そこと比べると5℃以上低いよね^^;

軒下のつばめちゃん
昨夜 雨戸閉めに行った時は巣の中に1羽 もう1羽は近くに停まってたんですけど
今日 覗いてみたら 1羽は巣の中にいたんですけど もう1羽は留守で
だから その子は雨の中 餌を探しに行ってるのかも?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.