Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 7

4択 富士急焼きそば

アバター
2023/05/08 03:33
今晩は^^

GW満喫出来ましたか?
私は何時も通りだったのでGW感ゼロでした( 一一)
ただ柏餅とちまきはしっかり食べました(*´з`)♫
来年は菖蒲を買って来て菖蒲湯に入りたいと思いますw

こちら昨日は1日ザ~ザ~雨が降ってました☂
大雨で夜にエリアメールも(@_@)
その後すぐに解除になりましたが
あのメールの音にはびっくりしますねΣ(゚Д゚)
今日は午後からお天気も回復しそうです☀
今週は少し気温が上がって暑くなりそうです。
体調崩さない様に、今週もよろしくお願いします(*^-^*)/


アバター
2023/05/07 17:59
今日も可愛いね
連休最終日は雨になりました。明日から日常が始まります。私のテニスも始まります。お天気雨みたい、晴れるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.