Nicotto Town



リサイクル


引越し段ボール、最初は引越し業者が一回だけ無料で、二回目からは有料で回収しますゆーてたから回収してもらおうかと思ってたけど、ガムテープやクラフトテープを全部取ってきれいにしてからでないと駄目らしい…

ガムテープ剥がすのも多大な労力要るし、もうそのまま地区の段ボール回収にちょっとずつ出しちゃおうかと悩んでます(´・ω・`)

でもどちらも最終的にはリサイクルするんだし、楽な方で出しちゃっていいよね!

アバター
2023/05/07 01:42
ココロさん<
ありがとうございます。
ほぼ自分の部屋の片付けしかしないダンナには期待するだけ無駄でしょうから、ゆっくりぼちぼち片付けていこうと思います
アバター
2023/05/07 01:39
ハングオンさん<
一番基準が厳しいのは引越し業者ですね〜
他の引越しの追加段ボールに使うかららしいのですが、その割にウチに持って来たリサイクル段ボールはテープ剥がして無かったな〜( ;´Д`)
アバター
2023/05/07 01:36
masaさん<
荷造りと荷解きで手の脂がすっかりなくなってしまい手荒れがひどいので、そのまま回収してくれる方になりそうです(^_^;)
アバター
2023/05/06 23:10
楽な方で、出されたら良いと思います。
まだ家の引っ越しの用事があるでしょうし、大変でしょうが頑張って下さいね。
アバター
2023/05/06 13:25
こちらでは 段ボールにガムテープがついてようが、
 何でも回収しますょ。
そんな厳しいのはどこの区ですか?
アバター
2023/05/06 10:57
やはり引越し業者の一回目が一番楽でお得なのでは?
私ならどこまでも剥がします、ガムテープ。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.