Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

15個^^

アバター
2023/05/06 00:31
こんばんは~^^
今日はお出かけだったんだね^^
ステキとお水とお店にはずっと前に来たんだけど
コメント後は日記がアップされてから書こうと思ってたら日にち変わってた^^;

このワンピも可愛いね~(#^.^#)
可愛いいちご畑の背景にぴったり(^^♪

今日見つけたんだけど
数年ぶりに我が家の軒下の巣につばめが戻って来てくれたの(^^♪
なんか嬉しくなっちゃった(^^♪

お出かけ先は寒くても じゅんちゃん家の方は今日も暑かったかもね^^
家の方は暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったよ(^^♪
今も全然寒くないよ♬
アバター
2023/05/05 21:50
あ~っ。
俺より2つ多いよ(^.^)
1個ちょうだい(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.