Nicotto Town



昨日は


LDH所属女の子3人組のアーティスト

iScreamのリリースイベントを観にサンシャイン栄へ

※LDH・・・EXILEや三代目等が所属するHIROさんが社長の事務所

出演時間が13時と16時ということで

1回目の始まる10分前に到着。人が集まりやすいスポットっていうのもあるけど

大混雑っていうわけでもないけどそこそこの人が集まっていて...ただ

上から見下ろせるエリアはスペースなかったので

1回目は地下1Fの後方から

でもこの場所だとステージ上の彼女たちを観るのに

前に居る方達で顔をなんとか見れるレベル

しばらくしてイベントスタート。3曲 + ちょっとしたMC + 特典会の流れ

自分は特典会は参加しないのでライブ終了後一旦退散し

次の16時まで時間あるのでその間に昼食をということで

鰻でも食べようかと栄周辺の有名店へ行ってみるわけですが...

最初からいば昇、蓬莱軒、備長は無理かなぁということで

しら河、登河、大須まで足伸ばしてやっこまでまわってみるも

GWってのもありどこの店行っても待ってる人半端なくて(-_-;)

更に大須の人の多さコロナ前の正月並みで歩くのも(-_-;)

他に探せば鰻食べられる店あったかもしれないけど時間も大幅に経過し

結局中心地から少し外れた場所で14:30過ぎに焼き小籠包のランチ

焼き小籠包の他に汁なし担々麺や小鉢で何品か出てきたけど

急須で出てきた中国茶の東方美人茶が一番美味しかったかなぁ

昼食とって店出たものの次のステージまでまだ1時間あり

少し早いかなぁと思い

その足で松坂屋でやっている北海道物産展へ行ってみる

ここも凄い人。ラーメンやジェラード食べる列は行列

北海道の食材やお菓子などいろいろ見た中で

ランチの量が大したことなく小腹が空いていたので

帆立入りシチューパンを購入してイートインスペースで食べたあと

再びサンシャイン栄へ。20分前に着きなんとか見下ろせるスペースへ

もう少し遅かったらまた地下1F後方になっていたことでしょう

そして16:00からイベント始まり同じ流れで

1回目と曲は1曲変更してきたけどね

因みに2回目も特典会には参加せず退散。

ただGWに大須は行くもんじゃないね

普段来られない方々がやってくるのでね

因みに自分GWをこうして過ごすの2016年以降昨年まで

土日にはまらない以外仕事だったので久しぶりですけどね

https://www.instagram.com/p/Cr0to1LvxPV/?hl=ja

アバター
2023/05/31 12:11
こんにちは~
ステキお届けです♪
今月もお世話になりありがとうございました♪

あっという間に5月おわりましたね。
明日からもう6月。
今年もあっという間に終わりそうw
アバター
2023/05/31 08:02
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
5月最後の水曜日 今月もお世話になりありがとうございました。

今朝はTVで6時半からJアラートがミサイル発射の情報を発信し賑やかでした。
いつもながら迷惑な話ですね(;'∀')
アバター
2023/05/30 13:50
こんにちは~
ステキお届けです♪
朝から曇っていて肌寒いです。
良い1日をお過ごしください♬

梅雨入りしたみたいですね。
雨続くと体調崩しやすくなるから気をつけてくださいね。
早く梅雨明けしますように♬
アバター
2023/05/30 08:03
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
夕べは土砂降りで今朝は晴れてて(゚д゚)!びっくりw
嬉しい洗濯日和w

カエルの大合唱!
なんかね田んぼの持ち主宛にカエルの鳴き声がうるさくて眠れない・・と言う苦情を書いた張り紙が風で吹き飛ばされたようでたまたま拾った人が唖然としてニュースになってました。
最近は何でも騒がしいとかうるさいとか騒ぐ人種が増えてきましたね(;'∀')
アバター
2023/05/30 05:57
しぇっpさん~おはよ♪

そっか~そろそろ活動が本格的になるんだね!いい出逢いがありますように、といつも祈ってるよ(^人^)❤️

お父さまの身体の具合は如何かな…?
アバター
2023/05/30 05:15
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今年は梅雨入りが早い気がします、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/29 14:52
しぇっpさん、こんにちは~
ステキお届けです♪
今週は晴れのスタート!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/29 07:57
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
雨降りのスタートですが今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/28 16:21
しぇっpさん~こんにちは♪

イベ達成おめっと~(*^▽^)/★*☆♪ほんまお疲れ様、ゆっくりしてね❤️

そして今日はお出掛けとのこと、楽しい時間を過ごしてね(^ー^)道中、気を付けてね!
アバター
2023/05/28 07:26
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
ニコ店イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。

明日からジメジメしそうだからお出かけは今日のうちに~
楽しい日曜日を過ごしてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/05/28 03:50
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、イベントクリアおめでとうございます✨本当にお疲れ様でした。
アバター
2023/05/27 11:51
しぇっpさんおは~♪

今日は何とか晴れたね~貴重な晴れ間かも!この週末を有効活用してね(^ー^)❤️

楽しい週末過ごしてね♪
アバター
2023/05/27 07:50
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
週末は洗濯日和!来週は雨マークの行進!梅雨入りのような天気図だねw
今週もお世話になりました。
アバター
2023/05/26 17:46
しぇっpさん、今晩は、今週はとても長く感じました、忙しかったですが無事に金曜日を迎えられて良かったです。
アバター
2023/05/26 16:07
しぇっpさん、こんにちは~
ステキお届けです♪ 曇ってきました。
夜は雨ふるみたいです。
良い週末をお過ごしください。

苗はトマト、キュウリ、ナス、ピーマン、ししとう、大葉を植えましたよ~
霜降りなきゃ良いなとビクビクしてますw
霜降りたら苗台無しになってしまうんでw
アバター
2023/05/26 08:07
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ

そうだね昼間人間に戻ってきてるから健康体になってるといいね~
数値は気になるもんね(;'∀') いってらっしゃい~気を付けて
アバター
2023/05/26 05:56
しぇっpさんおはよ♪
やっと金曜だ~(ノ゚∀゚)ノ❤️何とかやりすごしてくるよ!
しぇっpさんも楽しい一日にしてね♪
アバター
2023/05/25 14:25
こんにちは~
ステキお届けです♪
今日は野菜の苗を植えました。
早くとりたて野菜食べたいです。
アバター
2023/05/25 07:50
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
今日はにわか雨が心配な1日に~傘は必需品ですよ~w
アバター
2023/05/24 09:04
しぇっpさん、おはようございます。
ステキお届けです♬
今日は全国的に晴れますね~
良い1日をお過ごしください。

お祝いのお言葉ありがとうございました♬
黙ってても動物食べてくれるので出店だけしてればクリア出来るんですけどね(^_^;)
無理ないように頑張ってくださいね。
アバター
2023/05/24 07:48
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
快晴の寒い朝ですが爽やかです。気温差に注意しましょう♡
お祝コメ(人''▽`)ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/05/24 06:19
しぇっpさん~おはよ♪昨日はコメありがと(人´∀`*)

なるほど!って思たよ~そやね、割りきるしかない、だって仕事やもんね!あ~今ちょっとしんどいなって感じたら、しぇっpさんの言葉思い出すよ。

そんで!うん、もう私は仕事に対しての熱はそんなないし、しぇっpさんの言うとおり、いっぱい負担抱え込まないように気を付けるよ!もともと器用な方でもないし、結局自分がしんどくなっちゃうもんね。

しぇっpさんはきっと転職先でも大丈夫だね!私、教えられてばかりやなあ~しっかり自分もってるし、いいな!って思うよ(^ー^)

じゃあ今日もぼちぼちスタンスで行ってくるわ~♪しぇっpさんに良き一日となりますように(>∀<)
アバター
2023/05/23 20:02
しぇっpさん~こんばんは☆

今日も無事に終わった…┐(´д`)┌ヤレヤレ 今の仕事、(少し、よ!少しやからね!)慣れてきて分かってきた、火曜は暇になるみたい…!暇ってね~実は辛いんよね(^^;

でもって先輩たちは色々とお忙しそうで。私は適当に書類整理とかで時間潰すけど、そうすると眠い!

仕事って、忙しくても暇でも辛いもんよね~丁度いい感じが続けばいいのにね(^^;

しぇっpさん、今日はどんか一日やったかな?笑顔で過ごせた一日でありますように(^ー^)❤️
アバター
2023/05/23 15:23
しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、今日は昨日と違って気温が大きく下がりましたよ、、お互いに寒暖差には注意しましょうね。
アバター
2023/05/23 14:30
こんにちは~
ステキお届けです♪
ニコ店イベクリアしました。
ご支援頂きありがとうございました♬
アバター
2023/05/23 07:37
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
今日は冷たい雨が降って寒いです。
おかげでイベ達成しました。ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/05/22 19:39
こんばんは☆彡
ステキお届けです。
今日は雨降って寒い日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/22 18:07
しぇっpさん~こんばんは☆

イベ、いっぱい食べてくれてお祝いも言うてくれてありがと(人´∀`*)嬉し~❤️

また一週間だよ~…今日朝はめちゃ晴れてたのに、今、大雨(; ゚ ロ゚)なんなんだ…だからちょっと冷えるしねw

しぇっpさん、再来月くらいから本格的に忙しくなりそうなん?それまではなるべくゆっくり過ごしてね!

しかし、今日めちゃ眠かった…仕事しながら目が閉じていく~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
アバター
2023/05/22 08:03
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ

スタートは曇り空だけど今週もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
黄砂も飛んできそうだね~いらないんですけど~(^^;)
アバター
2023/05/21 10:39
しぇっpさん~おはよ♪

今日はよう晴れとる!気持ちいいよ~でもまた気温は上がるかもやね(^^;

今日もゆっくり過ごす予定だよ、しぇっpさんも楽しい日曜過ごしてね❤️

いつもありがとうね~!
アバター
2023/05/21 07:39
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今日も元気だナッツパンがうまいw4皿爆食♪

ニコ始まって以来じゃない?マフラー外したのって。夏でもしてたよ(*`艸´)ウシシシ
今日も夏日のお出かけ日和だね~楽しい日曜日を過ごしてね~
アバター
2023/05/20 23:09
しぇっpさん~こばわ☆彡
メセあがとね♥

そか…落選してもたんやね(;´・ω・)それは残念やったね…。
とにかく回線がつながんないんだね。それってやっぱ人気やからなんやね…!
ファンクラブはやっぱ入った方が有利なんやとは思うけど、私もよう知らんけど、今はチケット会社の
うんぬんもあるんやろうね…いっぱい買い方あるしね…。
どうにかして取れたらいいけど、また今度のやつは、絶対取ろう!

今日は過ごしやすい1日やったね、暑くも寒くもなかった感じ。
ずっとこんなんやったらええのになあ~(^^;

ほんじゃまたね!ゆっくり休んでね、おやすみ☆彡
アバター
2023/05/20 10:15
しぇっpさん、おはようございます。
ステキお届けです。
晴れも今日まで明日は雨です。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/05/20 07:57
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。
今週もお世話になり(人''▽`)ありがとう☆~
アバター
2023/05/19 20:46
しぇっpさん~こんばんは☆

うん、ビルボード、飲食代高いよね!でも絶対1オーダーはせんとあかんのんよね…何て制度だ(^^;まあ、しゃあない!近くで見れるだけでも幸せやし!とにかく、1ドリンクでもええん?かな(笑)?よう分からんシステムw

また、誰のライブに行くのか…気が熟したら言うわね!この人はほんま特別…会えるだけで幸せ❤️

しぇっpさんも、引き続きチケット取れるように頑張ってね!祈ってるよ~ほんま祈ってる(>∀<)
アバター
2023/05/19 16:48
こんにちは~
ステキお届けです。
今日も良いお天気に恵まれました♬
4皿ごちそうさまでした⭐

お忙しい中、訪問ありがとうございます♬
無理なくイベ楽しみましょうね~

アバター
2023/05/19 07:46
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
うんうん来月は来月で~ケセラセラ~

(´∀`*)ウフフ マフラー外したのね やった~wって何がww
今日はやっと気温が下がってホッとしたけど気温差注意だね^^
訪問は無理しなくていいからね~マイペースでやろうね^^(人''▽`)ありがとう☆~
アバター
2023/05/19 05:41
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、レモン香るアフタヌーンティーセット4人前ご馳走様でした、あと少しで週末ですからお互い今日も頑張りましょうね。
アバター
2023/05/19 04:59
おはようございます
昨日の市川猿之助さんの事にはびっくりしました
歌舞伎の世界では
視聴者の誰もが一番身近に感じれる方だと思うので
何がこの方にあったんでしょうね
アバター
2023/05/18 22:16
しぇっpさん~こばわ☆

今日チケット取ったよ~!お昼休みに取った。マイナーな(!?)人やから、まあ、取れるんは取れたよ。でも、最前列はファンの人が取られてるんかな、取れんかった(^^;

今回、ビルボード大阪なんよ。初めて…てか、ライブが最早デビューみたいなもんやけど。ビルボードって、ドリンクとか食べ物とかあるみたいやね、私は食べ物は頼まなかったけど、普通は食べるものなのかな?

まあいいや、とにかく来月行ってくるわ(笑)。

しぇっpさん、一回抽選あかんくても、次にチャレンジとか出来るもんなん(´・ω・`)?ほほ~でもそれで取れたらいいね!祈ってるよ~!
アバター
2023/05/18 17:00
こんにちは~
ステキお届けです♪
ニコ店イベ始まりましたね~
来れるときはご支援よろしくお願いします。
アバター
2023/05/18 07:32
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
毎日暑いね~水分補給お忘れなくね~

お料理出来たら出しておいてね~爆食伺いまっせ~(^。^)
アバター
2023/05/17 19:50
Spotify、て何ぞや(´・ω・`)?
また調べてみるわ~私でも聴けるん?

しぇっpさん~こばわ☆
毎日、何かと忙しそうだね!急に暑くなってったし、体調崩さないようにしてね❤️

私は相変わらずばたばたの生活だよ(^^;でも仕事内容は、前より好きかも!人生何が起こるか分からんもんだね。今はデスクワークちゃうくて作業なんやけど、今の方が自分には合ってると思う!ってもっと慣れたらきっとこう思う筈(^^;とにかく、ちゃんと一人前にならんとね(笑)。

Creepy Nuts、ライブまたあるんやね!チケット…どうか取れるといいね、祈ってるよ~!

私、明日のチケット販売が気になりすぎて、店イベ明日から…ってすこーんと忘れてた…(^^;まあ、もう店イベはゆるりとやろうかな、と。最近、ニコのINも限定されてて、がっつりはやれないからなあ…と。しぇっpさんはオープンはする?まあ気が向いたら一緒にまた楽しも、ゆるゆるっとしよね、お互いにね(^ー^)❤️

じゃ今日もお疲れ様!またね~♪

アバター
2023/05/17 18:11
こんにちは~
ステキお届けです♪
今日は夏日になりました。
水分補給忘れずに~
アバター
2023/05/16 18:44
こんばんは~
こちらも暑かったですよ
明日は更に上がるそうです
熱中症対策しないとですね (#^.^#)
アバター
2023/05/16 16:58
しぇっpさんこんにちは~
30度ですか!
ひぇ~真夏ですね~
でも今日はこちらも20度超えたので有り得る気温かとw
体が真夏まで追っつきませんよね。
くれぐれも熱中症にはお気をつけください。
アバター
2023/05/16 07:33
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
昨日はすごい雷でした。いつ切れてもいいように無言訪問でしたw
今週もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/05/15 17:46
しぇっpさんこんにちはー
沢山のコメありがとうございました。

昨日の母の日は実家3軒回って一日終わりました。
あっというまの一日で休む暇もなかったです。

私も一応、母なんで娘からお洋服プレゼントもらいました。
嬉しくて着るのが勿体なくてってなりそうです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/14 10:56
しぇっpさんおはよ♪

今日も雨…天気はいまいちやけど、母の日!てことで自分で自分を労っとこコーデして遊んでみたよ(((*≧艸≦)ププッ

今日はどんな予定かな?今週末はゆっくりしてるん?

来週、チケット発売されるらしい!無事に買えるかな…またよく読んどかな、やわ!
アバター
2023/05/14 08:13
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日は母の日なので、プレゼントで喜ばせたいと思います。
アバター
2023/05/13 17:09
しぇっpさんこんにちは♪
メセあがとね~(>∀<)

そうなんや、職業訓練校に頑張って入れたら、そこそこの企業に就職出来るってことなんやね!

じゃあそっちの方がいいやん!それに入るには…勉強が要るのね(^^;でも是非とも入って欲しい、だから勉強頑張ってね!

後10年くらい…かな、勝手にしぇっpさんと私は同学年くらいに思ってるけど(笑)、最低後それくらいの年数を働けたらいいんだもんね!

私には長いけど…(^^;



私は短大卒業してずっと今のとこだけ働いてるんやけど、過去には二回辞めてるねん。当時は出産する時は辞める風潮でね…今では考えられんでしょwで、一人目の時辞めて、でちょっと間してヘルプ来てくれへん?て会社から言われて嘱託で2人目出産するまで働いて。で、落ち着いて次は、こっちから、働きたいので雇ってください、てお願いして…。

でもそれは嘱託採用やったからね。また正規になるにはちゃんと試験受けて、の今だよ。

完全同期の子達は勤続もう28年になるよ。私はブランクあるから、再来年にようやく正規勤続15年!その翌年に、お祝いのリフレッシュ休暇がもらえる、一週間のお休み!それまで…働けてるとえんやけど(^^;

ごめんごめん、長々と話してもた。とにかくしぇっpさんも焦らずに、今のスタンスで、じっくり探してええと思う!きっとね、ご縁って…あるもんだよ(^ー^)

じゃあまたね!いつもありがとうね❤️

アバター
2023/05/13 07:35
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今日はお天気下り坂~今週もお世話になりました(=゚ω゚)ノ

明日は母の日ですよ! 15日は5時から長~いメンテです~(^。^)
アバター
2023/05/13 07:28
しぇっpさんおはようございます、素敵のお届けです、自然災害は脅威ですよね、最近は地震が多すぎです。
アバター
2023/05/12 13:24
18日からの店イベ材料は
レモン2個・小麦1個・卵1個・ナッツ1個 レモンとナッツ新製品です!!

とりあえず書いておきますね。出来たら参加してね^^
アバター
2023/05/12 07:35
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
お天気も今日まで明日からは憂鬱な雨降りだ~
植物には恵の雨かもね(≧▽≦)
今日レシピ発表だからわかったら書いておくね。
アバター
2023/05/11 20:23
しぇっpさんこばわ☆

やっと木曜終わった…┐(´д`)┌
でも慣れれば今の業務は、前の業務より自分に合ってるかも!?前はほんまデスクワークやったから…自由な点では最高に良かったけど、向いてるか!?て言われると、そうでは無かったと思う。。。

今の業務、早く慣れるように頑張るよ(p`・ω・´q)

しぇっpさんも今日もお疲れ様!夜はゆっくり休んでね(^ー^)❤️
アバター
2023/05/10 19:12
しぇっpさん~こばわ☆

嬉しいメセあがと(人´∀`*)元気出るやん!うん、ライブ行ってみるね!まずはチケット買うとこから…。あんま買ったりしたことないから、システムがよく分かんない(笑)。最近チケット買ったのって、女子バレーの試合くらいwしかもそれ、姫路やしね~。大阪!ハードル高いわぁ~( *´艸`)

でも今行かないとね!『今でしょ!』よね!ってどこまで古いねんw

今日は穏やかなお天気やったよ~!しぇっp:さんもいい一日やったならいいな(^ー^)❤️またくるね♪
アバター
2023/05/09 05:45
しぇっpさ、おはようございます、素敵のお届けです、あっと言う間に今月も一週間以上が経ちましたね、
今朝は8℃とこの時期にしては冷え込みました。
アバター
2023/05/08 11:44
しぇっpさんこんにちは~
GWもあっという間に終わってしまってきっと観光地もガランとしてるのかな。

しぇっpさんライブやらランチやら物産展やらめっちゃ満喫してきたんだね。
北海道物産展私も行きたいくらいw
ホタテ入りシチューパン、ホタテが丸ごと1個入ってたりするのかな?
後でググってみますw

ゆっくり観光したり有名店でお食事ならやっぱり平日が空いてて良いんでしょうね。
お疲れ様でした。

こちらの桜は終わりに近付いてきてます。
来週あたりは芝桜が満開で見頃を迎えるみたいなのでお天気次第ですが行けたらドライブがてら行けたらと思ってます。

GWは訪問お休みしてましたが今日からニコタ通常運転!
今週からまたよろしくお願いします。
アバター
2023/05/08 07:41
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
ようやく雨もあがり青空が見えてきましたが気温が低いです。
体調に気を付けてね。
今週もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/05/08 03:16
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、5月なのに寒くて昨日は暖房器具を使用しましたよ、ネットサーフィン結構も楽しいですよね、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/05/07 11:58
あ、投稿してもた(^^;

ライブ楽しめて良かったね!
でも読んでて分かる!ほんまGWはお目当てのとこ、とてもじゃないけど食べれんし(行列ヤバい)、色々と妥協したんやろなってね…私もそうやもん。

また全然連休とか違って、何もない時にリベンジ!よね~(^ー^)

そそ!あんね、しぇっpさんに励まされて?、来月に大阪で、昔から好きな人のライブあるみたいなんやけど、それに一人で行ってみようかなってね(>∀<)

チケットはまだ発売されてへんけど、発売されたら買ってみる!

今からどきどき…ほんまどきどき(///∇///)❤️

アバター
2023/05/07 11:52
しぇっpさんおはよ~♪楽しいGWももう最終日…あっという間やったわ、明日から日常w
アバター
2023/05/07 06:53
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、GWはどこも混雑していますから人混みが凄いですよね、、観光客も外国人が増えましたよね。
アバター
2023/05/06 08:08
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
連休はしっかり楽しめたようで良かったです。
やはりどこもすごい人出なんですね。
人に酔いそうです(;'∀')たくさん歩いて健康にも貢献w
数年ぶりの人並みのGWも楽しめて良かったね~(^。^)
アバター
2023/05/06 03:44
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、私は音楽鑑賞やネットニュースを見たりしてGWを過ごしております。
アバター
2023/05/05 21:47
こんばんは
楽しそうなイベントに参加して来たのね

鰻美味しいよね
名古屋に行った時は蓬莱軒本店で
食べて美味しかった
かと言って名古屋まで毎回行けないので
残念やなぁと思ってたら
大阪のグランフロントにも備長があるのを
知って早速行って来たよ〜
備長の鰻も美味しかったわ
予約出来るから楽チンでした(^ ^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.