Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

今日はここですよ♪ 自然とビーチで15個。 4択は マリオカート。

アバター
2023/05/06 13:35
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
親戚来て賑やかで楽しい三日間遊び尽くしました。子供の日だけに(・m・ )クスッ
市内だけどけっこうウロチョロ出かけたり愛犬も一緒に出掛けたり
お家でもずっとワイワイだったんで騒ぎ疲れちゃったみたい?僕が←どんだけw
そうそう!
火9ドラマは田中圭さんのお父さん役の人お相撲さんだったとですかΣ(゚Д゚)
気づかなかったwまさか殺人犯だったなんて…家族を??
そして前回引きこもりなんだけど弟いるって言った時今捜査してる連続殺人事件の
被害者が血を抜かれてるって意味深な内容と重なるからてっきりコレ弟じゃね?て
思ってたらまさかの刑事だったとはΣ(゚Д゚)僕観た時えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)てなったもんw
引きこもりちゃうやん(´・ω・)(・ω・`)ネーww
最後のウェディングドレス姿の高畑充希さんが目覚めて驚く姿。何を見たのか…
これはエンディングのシーンなのか凄い気になりますね。内容自体は事件もあって
重ためだけど…吉田鋼太郎さんと一緒のシーンになると何故か面白いw
来週も楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
そしてそして火10の「王様~」山田さんの照れながらの笑顔が垣間見えて来たですね。
友達の彼女の事好きだったんですね。だけど橋本環奈さんのセッティングにより
話合う場を設けて無事お友達と関係修復出来てよかった(^-^)
最後とうとう出会っちゃった‥どうなるんだろう?
てか松嶋菜々子母ちゃんちと怖く無いですか?何か考えてる…不敵な微笑みが不気味。
実家のお店をSNSでクレーム書いてるの誰かの嫌がらせだろうけども…
てかてかwそうそう!きぃさんwあのワンちゃん可愛くないですか?(≧▽≦)
血統書の子かどうかわからんけどあの子めちゃ可愛い(≧▽≦)ネギくんw
演技上手ですよね!
「婚姻届け~」僕も見てました。確かきぃさんと感想を伝え合ってたような気がするです。
あんだけしっかり観てたのに僕もうろ覚えなっちゃってるですよ~
今日こっちは朝から雷ゴロゴロ超ドシャ降りです~(>_<)
さっきパン買いに行ったら急にドシャ降ってきてやられましたー(;・∀・)
愛犬は車の中なのでセーフですよ(`・ω・´)b
きぃさん今日もステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.