Nicotto Town



今朝も


今朝もなんだか怖くて嫌な夢を見て4時過ぎに目が覚めました。

明るくなってちょっと安心して起きてきました。
昔は猫達がいてくれたので、ダンナがいない日も、怖いとか寂しいとか不安とか、思ったことなかったんですけどね…

夜になれば、たくさんのお土産を車にのせてダンナが帰ってきます。
私の一人ぼっち生活も今日で終わりです。

アバター
2023/05/05 22:32
かべっち♪
ダンナ無事帰ってきたよ♬
怖い夢見ても安心^^
アバター
2023/05/05 22:31
ミリちゃん♪
いただいた和髪コーデ考えてます^^
明日載せるね♬
楽しいわ♡
アバター
2023/05/05 22:10
旦那が居れば、夢も変わるといいですね
アバター
2023/05/05 20:05
こんばんは(^O^)

この髪使いやすいよ~
初期に買って良く使ってた
和髪にしては、上品だから、洋にも良いよ(^^)
アバター
2023/05/05 14:24
ミリちゃん♪
OK牧場。
アバター
2023/05/05 14:22
睡魔〇→悪魔×
誤字です、ごめんなさい。
アバター
2023/05/05 14:12
ゆう.様
こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/05/05 14:09
ひより様こんにちは。
この度はプレ企画に参加頂きありがとうございます!
企画終了までどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/05/05 14:09
ミリちゃん♪
カフェイン夕方から控えるといいのは分かってるんだけど無理っぽいw
晩御飯の後コーヒー2杯とか飲んじゃうw

「悪魔」って私のこと?
アバター
2023/05/05 12:43
こんにちは(о´∀`о)

旦那さんのお帰り楽しみね♪
悪魔は眠りが浅いのかな?
カフェインとか夕方くらいから
控えると良いみたい、飲んでる方はね。

あとやっぱり不安が大きいのかな
私も両親2人認知症で不安大きいです
心のバランスが乱れやすいため
多い薬使ってます、副作用心配。

ねこちゃん飼いたいなあ♡
アバター
2023/05/05 09:52
きょんちゃん♪
昔の実家の家では親は瓦屋根に2階の布団を干してました(笑)
ダンナのお土産が楽しみです^^
アバター
2023/05/05 07:29
こらこら!屋根に登っては行けませんよ!
あはは!
わー!旦那様、優しいねー!たくさんのお土産、、、なんだろー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.