Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


Highway Star



誰も俺の車にゃ追いつけねぇ
地の果てまで駆け抜ける
誰も俺の車にゃ敵わねぇ
音速をブッチ切る
(いや音速を超えたらヤバイでしょ)

とんでもねぇマシンさ
なんでも揃ってる
すげぇ馬力に、ぶっといタイヤ
なんだってある

好きだぜ
たまんねぇ
イチコロさ
まさに荒れ狂うハリケーン

オーライ、しっかり掴まれよ
俺はハイウェイ・スター


好きだぜ
たまんねぇ
ヤラせろよ
アイツが俺に火を点ける

オーライ、しっかり掴まれよ
俺はハイウェイ・スター


誰も俺の頭を支配できねえ
頭ん中はスピードで一杯さ
誰も俺の頭を奪えねぇ
また路上にやって来た


天国に舞い戻ったってわけさ
すべてを手に入れた
唸る大地に、広がる道路
何だってある

 
好きだぜ
たまんねぇ
絶頂さ
八気筒は俺のもん

オーライ、しっかり掴まれよ
俺はハイウェイ・スター


とんでもねぇマシンさ
なんでも揃ってる
すげぇ馬力に、ぶっといタイヤ
なんだってある


好きだぜ
たまんねぇ
イチコロさ
まさに荒れ狂うハリケーン

オーライ、しっかり掴まれよ
俺はハイウェイ・スター







(訳者名ゴメンよくわかんなかった)
りりっくりすと様から戴きました












わかったから逝けよ 戻ってくるなよ
好きなだけ行けよ
バカにつける薬なんてないんだよ
それこそ戻ってきたら大笑いだよ


でもね ファーストペンギンの意義は認めます 
命の繋ぎは過酷だね

アバター
2023/05/05 01:08
おお〜
これですなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=kapotRnCpD0




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.