Nicotto Town


のほほん日記


先月あたりに見た歌番組で…


昭和の歌謡曲の歌詞で、今では考えられない物シリーズ的なのをあげていくコーナーがありまして、そこで「女が怖い」と言われていたのがシュガーのウエディングベル。


元カノが元カレの結婚式に出席して、心の中で「私の方がちょっと綺麗みたい(ずっとずっと綺麗みたい)」だの「祝福の拍手はしない」だの言った挙句に「くたばっちまえ!アーメン」で〆るのがすごく怖い。
らしい。

けどこれさぁ、結婚式に元カノ呼んでる新郎が一番ヤバくない?
だって、この主人公ってば心の中で思ってるだけなわけで(祝福の拍手はしてないけれどね)実害は出してない。
これが、式をぶち壊すために何かしらのアクションをした(暴言を吐く、暴れるなど)のなら「この主人公こっわ~い。ありえないわ~」で良いけどさ、なんもしとらんのよ。

この歌詞で一番嫌なストーリーを作るのなら、新婦が新郎を主人公から略奪!
自分の幸せを見せつけるために主人公に新郎名義で招待状を出す。
選ばれなかった主人公、ざまぁ♬見て見て、私こんなに幸せな花嫁なの~♪皆に祝福されてるのよ~。一番綺麗で一番お姫様なのはこのわ・た・し❤
それに比べて選ばれなかった主人公ちゃん、マジでかわいそ~w
あ、ご祝儀あざま~~~~~すwww

適当に書いてみたけど、まじで胸糞だな。この新婦ってなっちゃったわぁ^ー^;


というわけで(どんなわけだよ)本日のコーデはかの曲の主人公ちゃんコーデです。
結婚式のTPOは守りつつ(バッグの留め具がお花っぽいのがNGかもだが見逃してほしい!)も、目の奥に光が無いのですげー怖くなっちゃいました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.