Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-05-04の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日もいいお天気!
朝干した洗濯物が昼には乾いてるぐらいでした。
そして今日もゴロゴロ(^^)
いくらでも寝られるよね!!
今日も1時間以上お昼寝しちゃいました!!

アバター
2023/05/05 17:14
美術館!うん、ここは行ったよ~morgonさんさすが(>∀<)

ここからの夕焼けを見たくて(ホテルもここの近く)出雲から急いで帰ったって訳(^^;出雲大社の駐車場も4時までやったしね!(思い出して慌てて戻ったから5時前になったけど)

心残りが、この美術館の中に一歩も入らんかったんよね…(;_;)そのまま、とるぱまで行って、嫁ヶ島やっけ?あれと夕景の写真撮りに向かったから…!夫は写真が趣味やからね…(^^;

昨日も、八重垣神社とか玉造温泉街をぶらりしたりとか楽しかったんやけど、何せね、時間が足りない~!

また島根、絶対行くぞ~!今度はたたらも行きたいし、松江城も行きたい!そして玉造温泉に泊まりたい(///∇///)❤️

アバター
2023/05/05 17:04
こんにちは
TVは石川県で震度6強の地震のニュースです。怖いですね
お疲れが溜まっていたからです、ゆっくり休んで下さい。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.