Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 3

最初6個だったので、期待しちゃった~~笑

アバター
2023/05/05 16:39
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は1日中雨だったけど今日はどうにか曇りのお天気だったよ。
子供の日だったからせっかくなので「ちまき」を買いに行ったけど
売り切れで買えなかったよ…(>_<)
残念…
残りのGWも楽しんでね♬^^
アバター
2023/05/04 18:12
さっき大事なこといい忘れてた^^;

背景使わせてもらいました(^^♪
ありがとう~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/04 17:51
こんにちは~^^
キラキラ 私は4個と5個で9個だったよ^^

素敵なサンルームでラベンダーレモネードいいね~♬
ピンク×ホワイト コーデ可愛い~(#^.^#)

今日も夏っぽいコーデだから 暑かったのかな?^^
家の方は暑くもなく寒くもなく 過ごしやすい日だったよ♬
それで やっと厚手の毛布とあったかシーツ片付けられたの^^;

フリマお祝いありがとう(^^♪
これも出品で集めたアイテムいっぱい出して交換してもらったの^^
この看板も気になってたからゲット出来て嬉しかった(^^♪
でも 本当に全部出しちゃったから
今は出品出来るものも皆無で しばらくフリマはお休みなの^^;

そうそう^^
今PCの気温は22℃だって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.