Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


テレビ離れ


昨日の夜にテレビでテレビ離れについてなんてのをやってた

街中に出て一般人にインタビューすると
テレビは見なくなったYouTubeばかり見てるとか
友達と昨日のテレビ何見たなんて話題にはならないYouTubeの何々を見たって話題になるとか
冷蔵庫や洗濯機に比べて必要頻度が低いとか(この人達もYouTubeやネットは見てる)
タレントでさえ自分の冠番組をもらえるまで〇〇テレビが●チャンネルだって事が解らなかったなんて言ってる始末
では何で皆YouTubeやネットに行ってテレビ離れをしたのかっていう肝心な部分は
特に触れずにグダグタやってたのでオイラもこの番組最後まで見てなかったんだけど

オイラが思うに昔に比べてテレビ番組クソツマンネェもん
一部の批判や文句をつけては面白がってるだけのクソボケどもにビビッて
コンプライアンスがどうたらこうたらクソクダラネー事言って
アレはダメ、コレはダメ、ソレもダメって必要以上に制限ばっかつけちゃったから
クソツマンネェ番組ばかりになっちゃったんじゃん
その気になれば裏サイトとかでどんな映像だって見れちゃう時代だぜ
そりゃ制限だらけのクソツマンネェテレビよりYouTubeやネットにいっちゃうよな

仮にオイラが街中でインタビューされて↑を言ったら
これだけクソ・クソ・クソ言ってるからカットされたりピーっていれちゃうだろな

アバター
2023/05/04 12:53
完全にカットされますね。
で、そうした忖度だらけで面白い番組、真実を伝える番組がなければ
誰もみませんよね。
どのチャンネルにしても同じネタと、出演者の内輪受けばっかりで、
面白いと思っているのはどっかの公共放送とおんなじ。
視聴者を馬鹿にしてるとしか思えませんよね・・・。

まあ、You Tubeも見ないけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.