Nicotto Town



キラキラ ニコット山・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 7

4択 趣味

アバター
2023/05/06 16:59
こんにちは^^

今日は朝から雨です(*´Д`)☂
3連勤明けの今日は1日お休みですが
雨だしな~んの予定も無いので籠って録画消化してますw
昨日の子供の日は全く無縁ですが
数日前から柏餅とちまきだけはしっかり買って来て(´~`)モグモグ♫
来年は菖蒲を買って来て菖蒲湯にでも浸かってみようかとw

訪問はお互い様なのでお気になさらずですよ(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/05/04 20:05
今日も良いお天気でした。
庭に取り付けたソーラーライトですがただの丸い電球だと思っていましたが中に星が入っていて、ピカピカ光って。とってもきれいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.