Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-05-03の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


今日もすっごくいい天気!!
だけど今日は、一歩も外に出ず家でごろごろ(^^)
多分12時間ぐらい寝たかも!?
起きたのはいつも通り6時半なんだけど、その後うつらうつら、、、
半分寝て半分起きてた感じ。
しっかり寝だめできたよ!

アバター
2023/05/04 10:30
おはようございます
12時間近く眠れたらお疲れもとれましたね。
お休みが続いたときだから出来る事です。ゆっくりは大事です
楽しい日を過ごされますように♬
アバター
2023/05/04 07:33
菅谷たたら山内!
ネット見たよ~こんなところがあるんだね、全然知らなかったよ(*゜Q゜*)

昨日は出雲大社だけでいっぱいいっぱいw日御の灯台?もお土産物やさんも行けずで。泊まるホテルが松江でね、松江で夕焼け見たかったから、出雲を泣く泣く後にしたよ(結局、夕焼けはそんな見れんかったw)。

でも、食べたくてチェックしてたお蕎麦やさんも行けんかったり(人気店の行列恐ろしい!無理だった)、出雲大社の参拝も最後の方駆け足になってもたので、また絶対来よう!てなったから、たたらもそん時に是非行ってみようって思った(^ー^)

いい場所教えてくれてほんまありがとう(人´∀`*)❤️

島根詳しいんや!ほんまいいとこだね~今日は松江近くの神社巡りとお土産物買うが主の目的だよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.