Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

今日は9個でした(*^^)v



アバター
2023/05/03 18:08
こんばんは~^^
真夏のオープンカフェいいね~♬
眩しい日差しが これからの季節にぴったりだね(^^♪
スリムなデニムジーンズにキャンバス生地のトートバッグ
ラフなコーデがおしゃれで素敵~(#^.^#)
つば広なお帽子も綺麗なじゅんちゃんにぴったり(^^♪

今日は私がじゅんちゃんの真似っこしちゃった(^^ゞ
黒いワンピ 気に入っちゃって買っちゃった(^^♪

今日も爽やかな日だった?^^
家の方も今日は昨日より暖かくて嬉しかった(^^♪
お天気は快晴から薄曇りになったけど 充分♬
今もPCの気温20℃あるの(^^♪
アバター
2023/05/03 15:44
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~~♡コーデが可愛いね♡( *´艸`)
リアルで着たいコーデだなぁ~

今日はお休みもらえたからガソリンスタンドに給油と洗車に行って来たよ♬
洗車機にかけるだけだけど、拭き上げは自分でやらないといけないから
そこだけは頑張ってきました!
ここぞ!とばかりに隅々まで拭いてきました(笑)
家だと雑巾を何回も洗わないといけないけどスタンドは使いたい放題だしね^^
残りの連休も楽しんでね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.