Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

小さいころ遊んだりかちゃん人形の誕生日だそうですw

永遠の11歳だっけ?ww

4択は火起こしセット

アバター
2023/05/03 19:23
えーすけさん
多分あると思うw
アバター
2023/05/03 19:18
リカちゃん人形って今もあるんだねー。
アバター
2023/05/03 19:17
KENTYさん
www
その時生まれてなくてもいいんですwww
アバター
2023/05/03 19:16
産まれてないからな〜
アバター
2023/05/03 18:26
KENTYさん
リカちゃんは、1967年にできたそうです
ケンちゃんもあそんでないねーw
アバター
2023/05/03 18:24
ぽんちゃん
まあ、男の子はねwww
遊んでないかもですねw
アバター
2023/05/03 17:40
さちお80歳ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/03 16:54
さすがに、なじみはうすいけどねーーwww
アバター
2023/05/03 15:24
uki
お久しぶり~~~
ゴールデンウィークは、家で美味しいもの食べてゆっくりしますよぉww
アバター
2023/05/03 15:11
さちさんこんにちわ。お久しぶりです。やっと来れました。
アバターきれいでかわいいですね。さちさんらしいです。ツインテで。いつもおしゃれなさちさん。
俺桜みましたよーきれーだったなー
さちさん俺はここに来たら必ずさちさんのところに来るようにしています。もう暑くなりましたね。もう5月だしゴールデンウィークはさみしい俺ですよ。車で海でも見に行ってこようと思ってます。
さちさんの予定はありますか?
楽しいゴールデンウィークでありますように。いつもありがとうーー
さちさんへ
uki
アバター
2023/05/03 12:01
かぼちゃワインさん
え?w
令和生まれですけど?w
アバター
2023/05/03 11:49
さちさんは永遠の何歳?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.