Nicotto Town



星間パイオニア【10】出芽の制服、間に合うかな?

とうとう本編が進まなくなった…。だからといって焦る必要はないさね。

速度以外の他のステータスを上げたり、メインの子たちのレベルを上げたり、
ステータスアップできる所は探せばいくらでもあるから…まぁ、大丈夫っしょ。

出芽さんの銀河制服は間に合わなかったけど、代わりに月桜ちゃんの銀河制服をゲット!
銀河制服を着せてあげると、ランダムで特性がゲットできる。
さっそく、月桜ちゃんに銀河制服を着せてあげたら、新艦長の文字が…!
月桜ちゃんの新特性ゲット!これで特性が3つ揃ったので月桜ちゃんチップが解放された!
よくよく考えたら、うちの出芽さんは特性が5つすべて揃っているので、銀河制服はなくてもよかったみたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.