Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


energy flow



傷の痛みは癒えていないけど なんとか語れるようにはなったかと




昨夜 半年振りくらいに「ENERGY FLOW」を弾いてみる気になった
シンセ2台のスイッチを入れて弾いてみた
メタメタだった 仕方ないので近くのPCでガイドを流して 辿った

本人の人柄とか人生とかにはまるで興味がない
音にしか興味が無い

改めて知った 同時期に生きれたことの幸せ
互いに若いとこからの逢瀬 思想 向こうからの一方的な別れ



もういない
この寂寞感


聴いてくださればこの上もない感謝を差し上げます
いえ 聴いてくだされなくても感謝を申し上げます

https://www.youtube.com/watch?v=90zQT7FnQas
坂本龍一 — energy flow

アバター
2023/05/14 14:05
私には音楽はわかりませんが、この曲に寂しさを感じました。
我楽多煎兵衛さんはもっと色々と感じるのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.