Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-05-02の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


今日もすっごくいいお天気!
今日は最近オープンした道の駅常総に行ってきました。
が、、、、すっごく混んでいて、駐車場まで行き着けず挫折!
仕方なく、別のところへ行ってぶらぶらして帰ってきました。
混んでるだろうなぁ。。。とは思っていたけど、まさかあれほどとは!
一か月ぐらい経ってからまた行ってみようとお袋とリベンジを誓いました!

アバター
2023/05/03 16:42
こんにちは
駐車場にもたどり着けないのは挫折ですね。お疲れ様でした
オープンした所は混み合うね。
日を置いてリベンジが一番です。
アバター
2023/05/02 23:03
もう、このGWはどこも人、多いんやねw
しかもオープンしたてかあ…(・д・`*)普通の土日にまたリベンジやね!

アバター
2023/05/02 19:33
大吉いいですね!
新しい道が切り開けるはずでしたのに
道の駅には行けなかったのですね(笑)
でも、細かいことは気にせずと書いてありますので
リベンジ期待してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.