Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 10

15個でした(^_-)-☆

アバター
2023/05/02 21:44
赤、白、ピンク、オレンジ、紫が、各エリアにまとまって、
咲いてるから、それは、見事だよ。
僕は、白のエリアが良かったな~~
これは、口では、言い表せないほど、凄かったよ。
アバター
2023/05/02 17:24
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(#^.^#)♬
このワンピ 黒もいいね~♬
また欲しくなってきちゃった^^;
お帽子におリボンも似合ってて素敵~(#^.^#)♬
お靴もばっちりだね(^^♪

だよね~♬
このリボンってワンピの雰囲気変わるよね♬(*^^)v
それにこのワンピも シンプルだから 色々合わせられていいよね^^

フリマお祝いありがとう~(#^.^#)♬
出品でもらったアイテム まとめて出してもらっちゃった(^^♪

家の方もいいお天気だったよ~♬
でもちょっと寒かったの^^;
それが不思議な事に夕方になったらかえって暖かくなって来て
今は18℃だって^^
昼間は15℃なかったの^^;

今回のイベはどっちで参加するか決めた?^^
私は無料参加にしようかなぁ~?って^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.