Nicotto Town



艦隊少女【1】フレッチャーさんも好き♡

艦隊少女は、艦これ+パズルで戦うゲーム。

艦橋(「艦これ」でいう所の『艦娘』)のボイスが有名な声優さん揃いで、
特にジャン・バールさんが気になる!だって、ジャン・バールさんの声は「ファイルーズあい」さんなんだもん!
ストーンフリーでトロピカっちゃうよ~!

初心者強化期間でがんばって「ハナ」ちゃんを育てた所で力尽き、ずっと休んでたけど、最近復帰した。
とりあえず、メインの子たちをレベルアップして限界突破させて、本編を進める。

レベルアップする時、長押ししたつもりないのに、時々勝手に長押しされる。
今使ってるマウス、そろそろ買い替えた方がよさそうね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.