Nicotto Town



15個 ゲッツ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

久し振りに


キラキラ~~~

アバター
2023/05/03 22:41
キングテレサさん

あれ? 色ってありましたか??
見てみますね
( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2023/05/03 19:24
キラキラ集め したいけれど・・・
仕事 休んじゃおうかなぁ。
あ、私 休むと 現場が全部休みだ。。。
やぱぃ。
アバター
2023/05/03 15:01
夕美さん、度々すみませんがおさんぽシェルティ(手前)の色は何色が良いですか?
アバター
2023/05/02 22:43
結たん

いえいえ 美しいですよ  |_-。) ポッ
アバター
2023/05/02 22:43
キングテレサさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪  ( *^^人)♬*ありがとぉ

ε=┌( ・д・)┘   急げ 急げww
アバター
2023/05/02 18:51
こんばんは、まあ、そうなのね(^-^*)

コーデをほめてくれてありがとうさんです(^-^*)

5月もよろしくね~~~~(*^-^*)
アバター
2023/05/02 16:14
夕美さん、初めまして、本日はプレゼント企画の参加ありがとうございました<(_ _)> 勿論明日の誕生日プレゼント企画も是非ともご参加下さいね✨ その為の企画なのですので遠慮せずにどうぞご参加下さい。
アバター
2023/05/02 15:50
まぁちゃん

( *^^人)♬*ありがとぉ

(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2023/05/02 15:50
むたさん

(´∀`*)ウフフ
勝った~~~~~^^¥
アバター
2023/05/02 09:16
夕美ちゃん、お早うございます。
キラキラ15個ゲットおめでとうございます♡
アバター
2023/05/02 08:58
むたさんは 14個

ま・・・・・負けたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.