Nicotto Town



黒スキニーの話。服の話です。


最近色々服を買っている。

なんか服ってネットで調べたり雑誌で読んだりしたやつを店で見つけて実際試着室で着てみるとイメージと全然違う。
スキニーなんやから足細く見えるやろって思うけど試着室でみてみると足太い!ってなる。
ハイウエストの黒スキニーなんかめっちゃおしゃれやん、って思うのに試着室できてみるともう全然イメージと違う。
なんかめっちゃ履いててきついし太く見えるし、なんでや?ってなる。
安かったら買うんやけど、後日某安い店でローウエストのスキニー売ってて、なんかあんま身体にフィットしてないやつを見つけた。
試着室で着てみると、もう天才レベルに足が綺麗に見えて買った。
それでスキニーが履き潰すのがめっちゃ早くて、若干気に入らなくてもいつも何本かまとめ買いしている。
だらしない気分やけどちゃんと見せたい、って時に活躍してます。
あと生理の時ね。なんか服買いまくってます。
なんか黒スキニーはめっちゃ履いちゃう。ジーンズはストレッチ効いてない気がしてあんまり履いてない。ローウエストってめっちゃおしゃれですよね。腰見えるのかわいい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.