Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

5月初日は9個から(*^^)v

アバター
2023/05/01 20:44
こんばんは~^^
夜のネモフィラ畑の背景にお呼ばれワンピ似合うね(^^♪
流れるような前髪のロングヘア 雰囲気あってじゅんちゃんにぴったりだね♬
すっごく似合ってて綺麗~(#^.^#)♬

今日はお天気どうだった?^^
こっちは快晴で爽やかな5月の始まりになったよ(^^♪
って言いながら ちょっと前にちょっと降ってたけど^^;
気温もちょっと前まで20℃だったのに今見たら15℃だった^^;
5月もよろしくね^^
アバター
2023/05/01 17:55
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノあるいはこんばんわ(=゚ω゚)ノ
「SPY×FAMILY」のロイドの上司の挨拶なっちゃった(;・∀・)
この時間帯て微妙ですよねw
あっという間に5月入っちゃったですねΣ(゚Д゚)
こっちGW平日の今日と明日はめちゃ天気晴れですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
通常でもやっぱ晴れると気持ち上がるし嬉しいですよね(*´▽`*)
だけど明日こっちは気温も上がって最高24℃予想Σ(゚Д゚)車の中は暑くなりそう(>_<)
4月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ5月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今月もじゅんさんのコーデ楽しみしてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も月夜のネモフィラ畑をワンちゃんとお散歩コーデのじゅんさん♬
お洋服もお花柄の濃紺のドレスにヘアアクセ素敵です(๑>◡<๑)
勿論(・∀・)イイネ!!ポチです~☆
明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.