Nicotto Town



近況報告


最近めっちゃ忙しいです。

もうめっちゃ家事に追われてて息つく暇もなし。
いまいち原因はわかりません。
最近野菜生活始めました。お野菜のおかず作ってそれでご飯もぐもぐ食べてます。
でも割と大きな変化ですね。自分で飯作ってるので、前は卵とかいっぱい食べて肌荒れてたけど野菜の方が優しいです。
ボロボロになった服を捨てて新しいの買いに行ったり、雑務に追われてます。
なんてことない用事だけど、しばらく服捨ててないと手持ちのやつが毛玉だらけになってたりしませんか。
それをわーっと捨てて新しいのを買ったり。
職場の同僚でも明らかにボロボロの服着てる人もいるよな、とか思います。
そんなに毛玉育つ前に捨てろ!って思います。
いっぱい服持ってるのに傷んだやつを着ちゃうのってなんなんでしょう。
それで野菜の話ですが、もうね、お通じがすごいです。
めっちゃでかい切り分けた大根が百円でスーパーに売ってて、それ何本も買って、やっと一つだけ煮物にしたけど鍋壊れるくらい破裂寸前。
それ全部食べたのはびっくり(^◇^;)
死ぬほどお通じがあったんですが、なんかいまいち肌荒れが治ってるかどうかわかりません。
私と同い年の人ってみんなこんなんなんでしょうね。
働いたり家事したり婚活のことで悩んだりだとか。


お店でスキニー3本くらい買い足したんですけど新しい服はいいですね。着るの楽しみ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.