Nicotto Town


B5コピー用紙


久々にキャラコーデした気がする

たぬきさんコーデ

もらったステキコーデ♪:23

youtubeのへんないきものチャンネルのたぬきさんができました
あの葉っぱ付きの耳を見たらやるしかなかった…
そして以前出てた尻尾買っててよかった…!

表情もこういう顔するよねーみたいなのがあってよかった
当然だけどニコッととは絵柄が違うから、あの普通の顔の雰囲気出すのは大変だろうなって思ってたので助かった
背景は景色のいいところで動物探しにきたみたいなイメージだったり
この背景すっきりしてて爽やかでいいかも

使用アイテム
インナー
ロングスリーブボーダーニット 緑
上下セット
ロールアップデニムサロペ 青
帽子系
変化の葉っぱと狸のみみ 茶
アクセサリ
一体型フェイス(ハッピー) 白
映画村のたぬきのしっぽ ベージュ
くつ
襟付きマリンブーツ 水色
ヘアスタイル
星乃の撮影用ヘア 茶
背景
飛行機雲はっけん! 水色




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.