Nicotto Town



*散歩道*

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51


見慣れた風景も

キミと一緒なら

とてもHAPPY♡

アバター
2023/04/28 00:40
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/04/27 21:13
お~~~~ナチュラルかつ全てが溶け合ってるスバラシイコーデだワン(^^♪
アバター
2023/04/27 18:29
 ☆彡あっ!ここにシェルティおった!!連れてキタ━(゚∀゚)━!!
アバター
2023/04/27 17:51
忙しくて、まだ新作ゆっくり見てないのよ。
これから探してみるよ。(*^。^*)
アバター
2023/04/27 16:53
右のわんちゃんの名前は
モンタ
でいいかな~~?
アバター
2023/04/27 15:51
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

その背景でコーデするのも素敵だね~
白い自転車も欲しいかも?
手前のシェルティも良いね~♪
アバター
2023/04/27 14:13
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「『キミ』ってわんこ達のことかな?」
アバター
2023/04/27 14:01
買ったって言ってたわんこと自転車、これか!
わんこかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ううう、私もやっぱ新作買おうかな(´ε`)ウーン…

確か秋物のワンピだけど春でも全然アリだね♡
まとうお花が春らしくてカワイイ♬
アバター
2023/04/27 11:06
わんわんわんわん!かわいいわん♡
アバター
2023/04/27 09:52
٩(๑´0`๑)۶おはよう
ちゃりわんこいいねーかわいい
アバター
2023/04/27 08:48
たしかにそのセットがシェルティーにベストマッチだよね^^
たくさん持ってる中から1番相性がいいアイテムを見つけ出すのも素晴らしい才能。
アバター
2023/04/27 08:28
そうですよね、あれは不思議な感覚!   ・・だったwww
アバター
2023/04/27 08:09
おはようございます
新作のわんちゃんとお散歩ですか?
ゆぴさんが連れてるとお利口にみえるわんちゃん、すごいな。
アバター
2023/04/27 07:47
おはよ^^
完売されたようですね。お疲れ様でした^^

GWの前半はお天気も良いようなので
ご近所の公園がゆっくりできていいですね。
行くのに時間がかかって、人混みで過ごして、帰りもまた渋滞。
もう卒業ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.